ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

なんとなく・・・。

2008年08月29日 | つぶやき
FFベストを買ってしまいました。

エッ!と言う、ツッコミは無しで・・・。

必要?・・・では有りますが。

あまり出番はなさそうですが・・・。

今年は1回、行きましたので。

今までの物は、17年選手でしょうか?。

色は褪せているし、かなりキチャナイのですよ。

特価品を見つけて、3日間考えてから、買いました。

新古品ではありますが、肩のパッドは入っているし。(今までのは入っていなかったので、肩が・・・。)



一応メーカー品だし・・・。



元値、税抜き13000円也。

クエスチョン?。
さぁーて、幾らで購入したでしょう?。


ちなみにFFベストってなんでこんなにポケットがあるの?。

このポケットはどの様に使うの?。

そんなの好きな様に使えばいいでしょ、と言う言葉が返ってくるとは思うのですが・・・。

その通りなんですが、作ったメーカーはここにはこれを、と想定して作っているはずなので、
その通りに使うのが1番使いやすいんだろうけど・・・。
それが分からない・・・。
今までのと、ポケットの位置や、大きさが違うので慣れるまでは使いずらいんだろうなぁ~・・・。
と言っても、今のベストも、たまにしか使わないので何処に何があるのか、サッパリではあるんですけどね・・・。


さぁ~て、幾らで購入したか、皆さんお答え下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (TOKI)
2008-08-30 23:17:10
こんばんは
私なら¥3,000以下じゃないと
買う気が起こりませんが
HAL-30OVERさんほどの富豪なら
¥5,980

返信する
Unknown (oo_yamame)
2008-09-01 21:11:48
こんばんは
オォ~これはリバレイのフライベスト!
しかしフライマンの私なら買いません。
収納が足りなそうで・・個人的好みはもう
少しポケット数が多く物が入れられるタイ
プですね。
ベストのお値段は¥4,200でどうでしょうか?

PS.こちら仙台は雨ばかりで出撃できません
返信する
D・・・???。 (hal30over)
2008-09-02 22:35:18
TOKIさん、こんばんは。
この前は、お疲れ様でした。
富豪・・・。
???・・・。
あまりエントリーがないので、
答えはその内に・・・。
返信する
そうなんですか?。 (hal30over)
2008-09-02 22:42:06
oo_yamameさん、こんばんは。
収納が足りない、ポケットが少ない・・・?。
そうなんですか?。
ポケット・いっぱいありますけど・・・。
好みで言えば、
Simms G3ガイドベストのオレンジ辺りですが、
なにぶん、お値段が・・・。

このベストのお値段は、その内に・・・。

本当に仙台(ほかの所もだけれど)は、雨が続いていますね。
無理はせずに、安全釣行をしてくださいね。

返信する

コメントを投稿