ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

短冊?・・・

2010年08月27日 | Angler’s action
相変わらずアンタイムリーなお話!(笑)。



七夕の時の話ね

短冊?・・・

何を願ったのかな?・・・。

釣れますように!って?・・・。

そりゃぁ~無理だ!

あなたのような人には釣れないわ!

と言うよりも釣れてほしくないわ!!。

ヒラヒラと短冊のようになびいて写真も上手く撮れないわ!。











鉤、糸付きで2本。このパッケージの中から。

近くの枝に、糸付き鉤2本。

使えそうなんだけれどね?・・・。

ハリを引き抜く時に糸か絡んでしまったのかな?・・・。

上手く抜けなくて腹が立って捨てたのかな?・・・。



理由なんてどうでもいいけど、ゴミとしてちゃんと持ち帰ってもらいたいものです。

この写真の下にはブドウ虫のケースが・・・。


それらの物は私のタックルバックのポケットに挿入されましたけどね。

写真に写っていない方の裸の鉤2本を回収するときにハリが手に刺さったし・・・。

ハリなんて動物とかが引っかかったりして危ないんだからやめて下さいね、こんなことは。

お願い致します。


「こういう事。」←クリック、が起きてしまうので!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿