ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

どうしてなんだろう?

2010年08月27日 | つぶやき
どうしてなんだろう?。

何回も言っているのになぁ~・・・。

釣りのブログじゃないって!。

「濁流&激流! ☆」が人気の記事の1番に躍り出てしまった。

ブログの左の方にあるブログパーツね。

それの1番になっているのはブログトップだから

記事としては「濁流&激流! ☆」が1番の記事ね。

それまでは大した入れ替わりは無かったのに

ついこの前の記事がいきなりトップになってしまった。

しかも記事って言うか、釣行記になっていない記事だし!(笑)。

内容的にかな?(挑発的?)・・・。

ウソじゃないのにね。

分かる人は直ぐに分かったよ!。



とは言えgooのブログパーツも当てにならないからなぁ~・・・。



釣行記を見たいのかな?。

タイムリーじゃないのにね・・・。

考えがあってワザとタイムリーにはしていないんだけれどね。

だって釣り雑誌とかだって1ヶ月や2ヶ月も前の話でしょう。

もしくは去年の同時期とか。




釣行記書くのやめようかな?(笑)。

ていうか、今でも全然書いていないか!(苦笑)。

面白い事に、釣行記を書いたときってやたらと閲覧者数が増えるんだよね。

釣行記を書いていないと徐々に減っていくし!(笑)。

だいたいにして、ブログタイトルからして釣りとは無関係でしょう!(爆)。

ブログの内容だって面白くも無いのにね!(苦笑)。

コアな人たちにはうけているようだけれど(笑)。



と、私が思ったくだらない事を書いていくブログですよ!(笑)。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2010-08-27 23:41:49
過去記事を大量に読みあさった結論は
釣りブログだと思います。
ただ、独特な表現手法と世界観が随所に展開されますので・・・・・うまく説明できな~い!
「halログですね」
自分のブログも似てますよ。
家庭菜園なんかの記事にすると、かなりアクセス数が落ちます(笑)
あと、「エロ 無料」で検索されました!(爆)
どうしてくれるんですか!
第2ブログ立ち上げようかな・・・・・エロで(爆)

返信する
絶対違う!(笑)。 (hal30over)
2010-08-28 21:05:24
れいんぼーさん、こんばんは。

結論は釣りブログだって・・・。
絶対に違うと完全否定しておきます!(笑)。
「halログ」上手い事言うねぇ~!座布団2枚!!(笑)。
>・・・うまく説明できな~い!
うん!それは重々分かるわ!(爆)。
>どうしてくれるんですか!
けいとなさんの所為だろう!壁|(・・ )))。。。サササ
俺も第二ブログ立ち上げようかな?・・・釣りで!!(爆)。
返信する

コメントを投稿