ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

なれない所為か とても使いづらい・・・

2010年11月12日 | つぶやき

なんか、なれない所為か とても使いづらい・・・

新しい投稿フォームを使って投稿しているんだけれど。

新しいといってもかなり前からこの投稿フォームはあるんですけれどね。

今まで使っていたやり方の投稿フォームが廃止になって

今回投稿に使っている投稿フォーム1本になるらしい・・・。

この事に付いてはgooブログユーザーから散々文句が出ているが・・・。

それでもgooは1本にするらしい。

他ブログに移ったユーザーも多いらしいんだよね。

まぁ最近のgooは改善という名の改悪しかしていないからね・・・。

色々な所が使いづらくなったりしているよね。

 

話が逸れたわ。

投稿フォームが変わるために、変わってから慌てない様に

今から練習をしている訳なんです。

けれど今までと同じ様にならなくて困っています。

やり方が悪いんだろうけれど。

自分自身が見づらくて嫌になって来ます。

これを期に他のブログに移ろうかなぁ~?。

今までも不満があるしね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿