ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

101027のお庭の様子

2010年11月12日 | .....for vegetable garden

101027のお庭の様子

もう2週間以上前になってしまいました・・・相も変わらずで・・・苦笑・・・。

札幌で最初に雪が積もった日かな?。

家の2階から撮影。

ネギ がぁぁああ~~~~!

とは言っても放置民でしたからいいんですけどね。

何故放置になったかは面倒くさいので省略(笑)。

 

ひまわりはまだ頑張っています。

 

家の2階には

あ、あたまがぁぁぁぁあ~~~~

くびがぁぁあっぁ~~~~~~~

てな感じになっております・・・・・。

ちゃんと赤くなっているトマトもあります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿