ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

101104のお庭の様子。

2010年11月12日 | .....for vegetable garden

101104のお庭の様子。

昨日?おとつい?の強風&雨により

トマトは強制終了と相成りました・・・チィ~ン・・・。

元々もうダメだったんですけれどね。

ご覧の様に実が、わさわさ落ちました。

実もかなり前から赤くはならず、終了しているのは気付いていたんですが

仕事が忙しくて放置していました。

大葉も綺麗サッパリ葉が落ちてしまいましたね。 (まだ多少は残っていますが・・・)

あんなに茂っていたのに、一時で葉が落ちるものなんですね。

ネギは真っ直ぐに立ち直った更生したみたいですね(笑)。

ひまわりはまだまだイキそうですね!

これからの蕾もまだ何個か有りますしね。

HAL’s gardenもご覧の様に

独活も枯れて、タラノキも葉っぱと枝が落ちました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿