ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

弔辞 - あなたの死を悼んで・・・

2009年08月26日 | つぶやき
弔辞      ちょうじ


見ての通り、大変不謹慎なサイトです。
趣旨をご理解の上、閲覧、ご利用下さい。



弔辞 - あなたの死を悼んで、恋人や友人が弔辞を読んでくれる新感覚性格診断!









ここで、故hal様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(halさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

や゛だよ゛…最後のお別れなんて…言いだぐなびよ…ゆ゛ぇっ…。
駅のホームでムーンウォークの練習してだら線路に落ちだんでじょう?
halのギャグで笑えたことなんてないけど…今回も笑えない゛よ゛。
後からくるギャグなのかな゛…ゆ゛ぇっ…。

出会ったころから、halはすごく話しやすかったのを覚えています…。
halは女の子とはわりとすぐ仲良くなれるんだよね…モテないけど…ゆ゛ぇっ…。
「おれからは告白しないタイプなんだ」とか言ってたけど…単に肝が小さいだけだって、
気付かないまま死んでしまったね…ゆ゛ぇっ…。

付き合ったばかりのころは、気持ち悪いぐらいラブラブだったけど束縛もしてきたよね…。
「お前が別れるって言い出さない限り、おれからは別れない」とか言ってくれて、嬉しいような、
うっとうしいような、複雑な気持ちになっだよ゛…ゆ゛ぇっ…。
「おれからは別れない」って言いつつ死んじゃったね…。

ただ、halって最初だけ調子のいいこと言って、最近はどんどん私のことどうでもよくなっていっだよね゛…。
まるでただの道具みたいに゛…ゆ゛ぇっ…。そんなだったら元彼とよりを戻せばよかったと思ったよ゛…うぅ…。
まさかそんなに必死にアプローチしてきた人が冷たくなるなんて…。
でも、ずっと元彼とも縁を切らないでおいたから、これでよりを戻せるよ…ゆ゛ぇっ…天国から応援してね…。

もう会えないなんて信じられないよ゛…。
これからはもう、バッグとか、自分で買わないといけないのかな…ゆ゛ぇっ…。

目を閉じれば、そこにhalがいる気がする…ゆ゛ぇっ…これじゃ眠れないよ゛…。

今までありがどぶぇ…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、hal様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(halさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

hal…こんなに早く死ぬなんて…。
ムーンウォークをなぜ駅で練習する…いや、なぜ今ムーンウォークなんだよ…。
完成したらおれを驚かせるつもりだったんだろう?バカヤロウ…ありがとう…。

halが死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。
みんな口々に「ネット上でだけ強気だった」「不平不満を言うときだけ饒舌だった」って、
halの攻撃性を高く評価していたぞ…。
かわいがられない人間でも、印象だけは強かったみたいでよかったな…。

halの元カノにも連絡した。「halが死んだ」って。
でも複雑な顔をしていたよ。
「すごく傷つけられたし恨んでいるのに、いないと思うと寂しい」と言っていた。
「別れるときは想像もできないほどに冷たいけど、最初は優しかった」って振り返っていたぞ…。

hal、女と仲良くなるのだけは上手かったよな。
でも、それでモテるかっていうと、たいしてモテなかったな。
モテるというよりは、昭和のオカンみたいな豪快な女に「捕獲されるように」付き合っていたよな…かわいそうに…。

…。halのニックネーム「ヤングマン hal」は、しっかり墓標に刻んでおくからな…安心してくれ…。

halを見ていると「おれも生きていていいんだ」って勇気をもらえたのにな…。
残念だ…。さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでhal様のご冥福をお祈りいたします。


この診断であなたがどう分析されたのかは
こちらをご覧ください。
おまけ診断付き!



【この診断結果について】
この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09082694014a95459de4fd4


TOPへ戻る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (udosann)
2009-08-27 22:26:07
やってみました(苦笑)
走っている新幹線に触ると幸せになるそうなので、やったらudosannは亡くなったそうです(涙)
北海道に住んでいて良かった(笑)
返信する
二人して電車関係 (hal30over)
2009-08-27 23:44:36
udosann、こんばんは。
やったの!!(笑)。
もちろん奥さんもやった!!(笑)
んじゃ~これもやってみて!!(爆)
http://blog.goo.ne.jp/hal-30over/e/680a2d69d0dde9f0bacdce128974fff2
これは自分の・・・。ここからでも飛べるけど。

↓サイト。
http://hirakuna.jp/nedan/
さぁ~結果はいかに!
返信する

コメントを投稿