ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

クリスマス・ツリー 完成!

2009年11月25日 | つぶやき
クリスマス・ツリーの飾り付けが終わり

クリスマス・ツリーが完成いたしました!。












そして遂に完成!


「クリスマス・ツリー」



完成と言いつつ、作っているやさきから「ななたん」に壊されていたりする(笑)。

いやぁ~、ファイバー・ツリーってとっても綺麗ですね!

自分が子供の時なんて・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (udosann)
2009-11-25 23:02:54
ファイバーツリーはぐるぐる巻き(?)がいらなくていいですよね。
小さいのは持ってます。
いずれ大きいのを買わなきゃならないのかな・・・?
12月に入ったら、小さいのを持って出勤します(笑)
返信する
綺麗ですよ!! (hal30over)
2009-11-25 23:33:38
udosann、こんばんは。

これ綺麗ですよ!
何て言ったって自分より大きいですから!(笑)。
見ごたえはありますよ!。
よく知らないんだけれど、
ファイバーと普通の電球?も光るんですよ。
けれどグルグル巻きではありませんけれど。
返信する

コメントを投稿