ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

これって?・・・・・

2009年11月24日 | 風景&花 等の写真。
これって?・・・


アレなのかなぁ~・・・。




でも コレが アレだとしたら

今まで気にしてなかったけれど

普通にいっぱいあるんじゃぁ・・・・・・・・・・。

ふ~ん そういう名前だったんだ。

違うのかな??・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (udosann)
2009-11-24 23:58:42
私のブログに複数回登場したアレではなかろうかと・・・
なかなか立派ですね。
返信する
やはり! (hal30over)
2009-11-25 21:10:29
udosann、こんばんは。

やっぱり アレ ですか。
返信する
意外に (udosann)
2009-11-25 23:00:51
かんたんに、釣り場で見つけたんですけど、本州から来られた方にとっては、こんなにあちこちにあるとビックリみたいです。
世知辛い話ですが、生け花の材料として高値で売れるとか!
私も頂戴したんですが、その後2回も見つけて、北海道の自然の力を感じました。
リンクしているブログでは、遠目に写真を撮っても分かるほどの立派なアレを載せている方がいました。
返信する
そうですよね! (hal30over)
2009-11-25 23:27:27
udosann、こんばんは。

そうですよね。
今まで気に留めなかったんですが
探せば(探さなくても?)意外と普通にありますよね。
生け花の材料だそうで・・・。
ちょっとだけこれに付いて検索しましたので
へぇー、そうなんだと知りました。
返信する

コメントを投稿