ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

持病・・・。

2008年12月15日 | つぶやき
hal30overは持病持ちなんです。

何個かの持病が有るんですが・・・。

持病と言ってもアルファベットの7番目ではないですよ!(笑)。

前回にも検査してきたと書きましたが、

状態が非常に良くないんです(涙)。

自分自身の体なので、前から分かってはいたのですが・・・。

この所の仕事の忙しさと寒さ?の所為で遂に体が悲鳴を上げてしまいました。

前回の取調べの時で務所入りは宣告されていたのですが、

保釈申請をして、何とか家には戻ってきましたが・・・。

ここらで年貢の納め時かもしれません・・・(悲)。

今、非常に迷っています・・・。

持病と言っても、単なる?「腰椎椎間板ヘルニア」なんですけどね。

症状としては、腰の痛み、坐骨神経痛、左足のお尻から踵までの神経痛、

両足の痺れ、感覚異常等なのですが。

腰の痛みと足の神経痛が酷くて・・・立っているのも辛いんです。

もう2回もオーバーホール(笑)しているんでね・・・。

直る見込みは無いですね・・・。

またオーバーホールしてもどれ位持つかが問題で・・・。

まぁ~、使いよう、持たせようなんですけどね。

でも仕事で毎日40~50キロ位の物を運んだりしているのでね

持つ訳が無いんですよ・・・。

仕事を変えるにしても、この所の解雇、解雇の世の中では、変えようも無いですし・・・。


今の所は安静で様子を見ているのだけれど・・・。

この状態だと、メーカーさんにオーバーホールをお願いしなくちゃいけないのかな?(笑)。

と思っております・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿