ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

北へ!再び!!。(セクション2)

2009年01月17日 | ○○のお話(甘い水)
凍りついた二人と共に、上流に移動です。

何故?上流なのかを二人に説明をして。

二人は???のようでしたが。

と言う自分も自信は無かったのですが、

それは経験と憶測からして。

(経験と言っても、この川の経験ではないですよ。今時期のこの川の経験は初めてですから)


で、たどり着いた上流の様子。


まぁ~、見事的中したという訳ですよ。

んで、お二方の勇姿。

お二人ともいっぱい釣れてよかったですね。

かげまるさんにはとても良いバースディ・プレゼントを送れて良かったです。

詳しくは「かげまるさん」のブログ

及び、その内アップされるであろう「TOKIさん」のブログで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿