ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

いやぁ~・・・。

2009年10月05日 | つぶやき
いやぁ~・・・。

今ブログの写真をアップしていたんですけれど、

前回写真をアップした日付が8月の17日・・・・・。

今日って何日だっけ?・・・(笑)。




なんか知らん内にまたgooさんのシステムが変わっているし・・・。

その所為か、今日ブログアップが何回も失敗しているし・・・。

何回、書き直した事か!!(怒)。

本当に今年?になってから何回システムを変えて使いづらくなった事か!!。

エラーも頻発するし!!。

打ち込み早くないから、エラーで消えてしまうとパソコン壊しそうになるんですけど!!。

どうにかして欲しいもんですわ!。

他ユーザーからもシステム変えるたびに苦情の嵐なんですけどね!。

gooさん、本当にどうにかして!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿