ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

え~っと、昨日の続き・・・。

2009年10月05日 | つぶやき
え~っと、昨日の記事の続き・・・。


ななたんと2人きりだとパソコンを弄っていられる訳も無く、

昨日の記事も中途半端な所で止めて、アップしてしまいました。



激務の中、なんとか引越しは出来たのですが・・・。

引越し前夜はもちろん徹夜!(笑)。

それでも100%は終わらずに、最終的には箱詰めされていなくて

裸だけれど積めるだけ積んで下さいとお願いしました(苦笑)。

そんな状況だったので事前に色々な手続きをやっている暇もなく。

引越しが終わってから色々な手続きをする破目に・・・。

なので電話なんて10日位不通状態・・・。

ネットも電話の工事が終わってからだから、3週間以上不通・・・。

郵便局も手続きをしてから5日間、転送手続きが掛かるとか・・・。

けれど郵便局はなんで手続きの書類を本社東京まで送って

手続きをしてからじゃないといけないの???・・・。

民営化になって面倒臭くなった?・・・。




え~っとなんだっけ?・・・。

話が重複したり前後したり、ブログ記事が断片化しているので

皆さん、デフラグかけてから読んでくださいね!!(爆)。



え~っと

引越し準備中、自分の親父が・・・。

前々から話は聞いていたんですけれど。

自分の親父が心臓の手術をしまして、オペ時間10数時間かかりまして・・・。



当ったり前に銀行や役所の手続きなんかも行ったり来たり・・・。


まぁ~まぁ~まぁ~、大変だったんですわ!!。


引越し当日、am9時から積み込み開始して積み込み終了がpm12時30分。

昼を挟んでもらってから積み下ろしに。

積み下ろし最中に奥さんから

「顔色悪いよ!後はもういいから横になってたら」と・・・。

後はもういいって、いいわけないし!。

横になるって言ったってそんな場所なんて無いし・・・。

そんなこんなでpm4時30分頃に積み下ろし終了。

取り合えず必要な物だけ引っ張り出して、

後は飯食って、爆睡!!でした。

寝た気のしないまま朝を迎えて、また激務の再開ですわ!(笑)。

なので平日なんて荷物を片付けるのなんて無理だし。

日曜日になっても疲労困憊で片付ける元気も無く・・・。

ダンボールに囲まれた生活を送っているまま

予てよりの年間計画(笑)が早まってしまって!・・・。

いやぁ~・・・要約引越しが終わって精神的に少しは楽になって来たのに・・・。

体はボロボロですがね・・・。

ちなみに引越しは計画には無かった事です!(笑)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿