ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

誘われているので準備を・・・。

2009年01月29日 | 作業・・・。
「誘われたので・・・。」でも書きましたが、

誘われているので、それに向けて着々と準備は整いつつあります。

「誘われたので・・・。」で載せていたジグとジグミノーは値段は安いのですが、

フックが着いていないのでフックを巻き巻きしました。

取り敢えずはこれ位有れば間に合うかな?・・・。



フックを巻くにあたり、バラフックを色々な釣具屋さんで探したのですが、

最近は昔見たく色々な種類をあまり置いていないんですね・・・。

昔は色々な種類・サイズが有ったように思うのだけれど・・・。

不景気だから色々な種類は置けないんですかね?。

しかも満足するような大きいサイズが全然無い・・・。

チヌ針なら10号位が欲しいんだけれど・・・。

ちなみに写真の文字は関係ないですから・・・(笑)。

自分としてはあくまでも「ホッケ」狙いですから!・・・。

でも今時期ってホッケは釣れない時期のような・・・。

と言う事で皆さんの期待を裏切らないように「ボウズ」狙い!!(笑)。

でも「ボウズ」は嫌だな!!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NS (TOKI)
2009-01-31 01:16:28
こんばんは
なーんだ
かなり気合が入っているじゃないですか
(^^)
5分宣言楽しみにしています
私はせめて実績のあるエビか海ムシが釣れるよう頑張ります
返信する
SM (hal30over)
2009-01-31 21:38:40
TOKIさん、こんばんは。
気合はナッシング↓!。
ただボウズは嫌だなぁ!と。
5分宣言?・・・。
はて、何の事でしょう?・・・。
5分と言っても、10時間5分ですよ!(笑)。
5分は5分ですから(爆)。
本気でやられてる方たちに怒られますので、
その話はこの辺で・・・。
天気にもよりますしね!。
久々にホッケが喰いたい!!(笑)。
返信する

コメントを投稿