ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

「鱒の森」   新創刊!

2009年01月26日 | Book&Video&DVD等
    「鱒の森」  新創刊!





今日、遂に「鱒の森」が発売されました。

「Troutist」が廃刊になり、

その「Troutist」の編集さん達の新しい雑誌と言う事で、

期待半分、不安半分でいました・・・。

編集さん達は変わりませんが、出版社が変わったので、

誌面がどの様になるのかが不安だったのですが・・・。

ある意味、凄いです!!。

1~10迄、100% 「Troutist」そのまんまです(笑)。

ここまで来ると凄いです!(釣り人社としてOKなの?・・・)。

雑誌の名前が変わって、出版社が変わっただけの事です。

今回の特集は「サクラマス」ですが

「Troutist」が廃刊になる前の特集の予定だった

「イワナ」は、4月下旬発売予定のNo.2で特集されます(笑)。

「イワナ」は読みたかっただけにとても嬉しいですね。

取り敢えず期待を裏切られなくて良かったです。

「鱒の森」としては創刊号なので、「Troutist」の記事と重複する部分や説明なども有りますが・・・。

「セイラック」も「SAYLUCK物語」と言う題で健在です!!。

「Troutist」ではアレだけ引っ張っていた店の名前の由来もいきなり説明されてますが・・・。

まぁ~「Troutist」の購読者であれば知っている事だけれど・・・。

まだ、流しでしか読んでいないので

これから、ゆっくり読むことにします。

皆さんも書店に!!(笑)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿