ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

うげっ!

2010年12月05日 | つぶやき
やりたい事


やらなきゃいけない事


いっぱい有るのに・・・





なにも


出来ない


やっていない


・・・・・・。





もうこんな時間になっている





どうする?・・・






何もやる気が起きない


何も出来ない






身動きが取れない


んじゃなくて・・・


動けない


・・・・・・


苦笑







仕事→病院→死亡(苦笑)


仕事→病院→死亡(苦笑)


そんな日々の繰り返しでいいのか?・・・






やなことばかりじゃない


その内


いい事あるさー






って、人は言うけれど・・・


その内じゃなくて


今がいい!(笑)





その内じゃなくて


ずぅ~とがいい!!(爆)













YUI - Rolling Star [PV]



さて、前回YUIちゃんの曲をアップしてから嵌っているhalです(笑)。

久々に聞くテレキャスのcutは心地良いですね

ドラムのスネア回しも絶妙ですし

バックのミュージシャンに注目してみると何回も聞いてしまいます

楽曲としてかなり完成されてますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿