ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

昨日買ってきたもの

2010年12月06日 | つぶやき
昨日買ってきたもの






さっさと終わらせないといけないんだけれど

これがまた なかなかね・・・(苦笑)

ブログアップしていないでさっさとね(笑)


ところで皆さんはプリンターのインクってどうしているんでしょうか?

なんでこんなに高いんでしょうね

せめて現状の半分ぐらいになってほしいものです。


昔ブログを見ていて、100円ショップの補充インクを入れて使っている

別に悪くもないし、異常も現れないと見たことがありますが

さすがにそれは抵抗が・・・





最近月曜日に釣行記をアップしていたんですが

月曜日にだけやたらとブックマークからアクセスが集中するんで

今日はアップしません!(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イン苦 (れいんぼー)
2010-12-06 23:38:55
halさん、こんばんは。
年賀状・・・・・ヤバイ、まだ買ってません(笑)
インク・・・・ホント高いですね。
うちはキャノンなんですが、社外の安いインクを使い続けていたら案の定壊れてしまいました(涙)
※今年買い換えました。
色再現がおかしくなり、末期には青しか出ませんでした(笑)
それからは高いけど純正インクにしてます。
会社のプリンターもリサイクルタイプを使っていたら、やはり色再現がおかしくなってきています。
高いけど純正で行きましょう。
返信する
Unknown (けいとな)
2010-12-07 23:17:51
マズイ…。ひじょ~にマズイ…。
すっかり年賀状のコト忘れてました(汗)
いつもメンド臭くて後回しにしてますが、結局忘れてギリギリで焦るタイプなんですw

インクってかなり高価ですよね。
でも小心者なんでプリンターが壊れぬよう純正品を使ってます。
自分も100円ショップの補充インクはちょっと…
返信する
ほんとうに いん苦だね (hal30over)
2010-12-07 23:48:53
れいんぼーさん、こんばんは。

頑張りましょう。
まだ大丈夫だと思っているとあっという間に来てしまいますよ。
子供達や奥様へのクリスマスプレゼントも用意しないといけないし。
何かと忙しいですよね・・・。

インク・・・
そうですか、やはりおかしくなるんですね。
高いけれど仕方が無いですね・・・。
だけどカートリッジをリサイクルで集めているんだからもっと安くならないですかね。
カートリッジをリサイクルに持ってきた人は2割引とか・・・。
返信する
ギリギリで!(笑) (hal30over)
2010-12-07 23:56:01
けいとなさん、こんばんは。

やはりここに来る人は似た物同士なのでしょうか!(笑)。
面倒くさいですよね・・・。
全て任されています!(全てやらされているともいう)(笑)。
>でも小心者なんでプリンターが壊れぬよう純正品を使ってます。
そうなんですよね。
自分も同じ理由で純正を使っています。

「ドリドリ」ばかりしていないで真面目に取り組みましょう!(笑)
じゃ無いとまたギリギリになるよ!
ところで日産ジーティーアールは出てくるの?(爆)。
返信する

コメントを投稿