ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

誘われたので・・・。

2009年01月22日 | ルアー 
海に誘われたので、取り敢えず用意してみました。




多分写真の下のほうに載っている名前の魚を狙いに行くんだと思いますが・・・。

実はあまり興味無いと言うか、大きい魚はおっかないので・・・。

自分の手には負えないし・・・。

その前に「お前には釣れないから安心しな!」と言う声も色々な所から聞こえてきそうだが・・・。

確かにそうだ!。

これ位有れば良いでしょうか?。(←ウソ!)

足りないとは思いますが、値段が高くて買えません・・・(涙・・・)。

足りなくなれば「略奪」させてもらいますんで、

そこんとこ「ヨロシク」。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩しい! (かげまる)
2009-01-23 12:33:59
halさん こんにちは。
オールアワビ貼りじゃねえですか!眩すぃ♪
返信する
活躍するのか? (hal30over)
2009-01-23 21:19:05
かげまるさん、こんばんは。
人は釣れても、魚が釣れるか・・・。
釣られたかげまるさんは光り物好きですか?。(意味不)
これのベースって分かりますか?。
今回は下5本を購入しました。
上の3本は引き出しに1年以上眠っていたのを引っ張り出しました。
これから、これらに合わせるフックが悩み所です・・・。
ちなみにこれらが活躍する前に、
日の目を見る日が来るのでしょうか?。
よろしくお願い致しますよぉ~!!。
返信する
す 好きです♪ (かげまる)
2009-01-23 21:42:00
halさん こんばんは。
私はアワビ教の信者です。(W)
ジグは「ウミアメちゃん」?
ミノーは「サージャー」?
正解してたら、1個ください♪


返信する
おぉ!! (hal30over)
2009-01-23 21:47:21
かげまるさん、こんばんにゃ。
ジグは正解!。
ジグミノーは某販売店のジャンク品。
差し上げられませんが、
ベースを持って来てくれたら製作は致します。
返信する

コメントを投稿