ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

初音ミクより「クリスマス中止のお知らせ」(はちゅねもお手伝い)

2008年12月22日 | 音楽&PV など
初音ミクより「クリスマス中止のお知らせ」(はちゅねもお手伝い)


初音ミクより「クリスマス中止のお知らせ」(はちゅねもお手伝い)だそうです!!。

まぁ~、最近なんかクリスマス中止運動が盛り上がっているようで!!(爆)。
ネットニュースの欄にあったので、記事を読んで、探してこれにたどり着いたのですが・・・。

ミクさんもこういう使われ方をされるとは(笑)。



ついでに。

初音ミク サンタが町にやって来ぬ クリスマス中止版


皮肉と言うか?、笑えると言うか、悲しいと言うか・・・(爆)。


ついでに、折角なので真面目な物も。

初音ミクが歌う「アヴェ・マリア」 05.シューベルト(初版)

こういう風に綺麗に使ってくれるといいんですけどね(^^♪。

でもこれって、1番上の物と同じ作者が作っているなんて!!・・・(@_@;)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿