ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

今日は・・・。

2008年08月10日 | つぶやき
今日は、10時過ぎに、サービス業務から開放されたのですが・・・。

車が無い!!。

車を略奪された!・・・。

俺にどうすれって???。

「釣りに行けばいいでしょ」って・・・、

今からか・・・、しかも壊れそうな軽でか・・・。

遠くに、しかも山になんて行けないじゃん!!。

奥さんと、ななたんと、じいちゃんと、ばあちゃんと、
奥さんの兄さん家族4人・・・計八人で、これから登別に温泉だってよ!!。

俺は!・・・。

明日、仕事なんだけど!。

置いてきぼりは、別にいいけど、釣りに行けないじゃん!!(怒)

今日の昼飯と夕飯と、明日の朝食を自炊・・・。

自分達だけ楽しんできて、ひどい仕打ちだ!。

日頃から、これだけ努力しているのに・・・。


温泉なんか、どうでもいいけど!。

釣りに行きたい!!

でも、昨日行ったから、しょうがないか・・・?。

暇だ!。

近場にチョコでもしに行くかな?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿