ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

hal30over

2008年10月29日 | お知らせ
hal30over・私のHNなんですが。

いろんな人から聞かれることが多いので。

hal30overのhalは、私の名前「はるえもん」のhalです。

hal30overの30overは、最近やまめに拘っている事もありましたし、

前のブログタイトル通り、私にとって30センチは大物なので、

30センチ越え=尺上を指しております。

色々な人から言われるのですが、確かに年齢が30代なので(30代最後の年)30overな訳ではありません。

40代になったらhal40overに変えるの?と聞かれる事もありますが、

年齢を指している訳では無いので、hal40overにはなりません。

hal30over=尺上を目指すhalと言う事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿