ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

その後

2008年04月03日 | ○○のお話(甘い水)
一区間を終わった後。

他の区間を攻めて見ようと下流側に移動。

釣りをしている間に林道を何台かの車が走っていたので
林道を通れる事が解っていた。
いざ、林道へ。

除雪はして有るけど・・・。
狭くないかい。
車1台分、所によっては0.8台分。
下手こきゃ埋まるぜ。

そこを通って下流側に。

攻めてみたい区間に到着。

って・・・

車を止めるところが無い。
がぁ~ん。
これって、どこまで行っても車1台分の幅しか除雪してないのかい?。

止めれる所を探して延々下流に・・・。
こんな下まで・・・。

ようやく入れる所を見つけて

いざ!入釣。

けれど入って直ぐに、上から人が・・・。
えっ!
この人何処から?。
下に車を止めて、林道を歩いて上からだって・・・。

「下に車止まっていたでしょ」だって。

だって、俺、上から林道を走ってきたから下の事なんて・・・。
なので、2分もしないうちに脱溪。

さぁ~、困った。

どうしようかね~・・・?。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿