ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

やばい・・・大変なことに・・・。

2008年04月11日 | ルアー 
大変だぁ~!

と言っても大変でもないけど。

こんなに早くから川に釣りに行くとは思わなかった。

予定していた仕事?(作業)がぜんぜん進んでいない。

有る意味やばい!

シーズンイン迄、作業が終わるんだろうか?。




とり合えず、kamie君のと、J君の分は何とか出来そうだけど・・・。

自分の使う分が・・・。



やばい!間に合わないかも・・・。

kamie君の分はスイムテストに千歳川に行った時に

1個、振り切って流れ去って行ったし・・・(悲)。

今年初の釣りの時にもスイムテストと思い使っていたら

魚をかなり釣ってもう既にボロボロになったし・・・。

2回目の釣りの時にキャストミスで木にぶつけてボデイが陥没したし・・・。

早く自分の分を作らないとkamie君の分がどんどん無くなってしまう。

まぁ~、約束した訳じゃないので良いんだけどね。

なんてね。

そのうちに届くと思うので・・・。

たぶん・・・。

全部使ったりして?・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿