ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

海獣に会いに

2010年07月14日 | ななたん&たくちゃん。
溜まりに溜まったネタをどう捌いていく?・・・(滝汗)。

3ヶ月以上前の話で恐縮ですが・・・。



海獣に会いに行ってきました。


写真をアップしていたら疲れたので(笑)、文章はまたの機会に!(爆)。









































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいとな)
2010-07-15 02:29:38
GWに自分も小樽水族館に行ってきました。
超大型のピラルクーや伊藤さんを観てヨダレを垂らしたモンですw
デカいのを『いつか釣ってやる!』と興奮しつつ色内ふ頭公園に行きましたが完全な敗北を味わいました。

楽しい思いでばかりです(泣)
返信する
あっちの水族館は (kotechan)
2010-07-16 17:12:28
オショロかわいいですね~。
そういえば次の釣行はTにして良型オショロも射程に!?(^^)

僕はこの水族館好きなんですが、
本州住まいの友達に言わせると施設が古すぎるとのこと。。
あっちの水族館はそんなにいいんですかねー。
美ら海水族館はぜひ行ってみたいです(^^)
返信する
あの時期の色内・・・ (hal30over)
2010-07-17 22:37:55
けいとなさん、こんばんは。

けいとなさんが小樽に来ていたのはブログを見ました。
あの時期の色内は・・・しかも日中・・・。
しかも今や小樽で1匹でも釣れたら表彰物ですよ!。
それ位釣れないですから・・・。
ブラーにイソメなら何かが釣れたかもしれませんが・・・。
返信する
どっち?(笑)。 (hal30over)
2010-07-17 22:43:03
kotechanさん、こんばんは。

オショロはいいですよ!
halの2番目に好きな魚ですから!。
所で良型ってどれ位?・・・。

行き先はkotechanさんの行きたい所に行きましょう!。
私に気を使わないように!。
自分の素直な気持ちを1番に。

確かに施設は古いよね・・・。
ボロボロだし・・・。
けれど展示物や内容的には悪くは無いと思いますよ。
値段もそこそこ安いですしね。
返信する

コメントを投稿