ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

「お昼ね中」

2010年07月15日 | あ~・あにまる!  +α
「お昼ね中」



お昼寝の邪魔をしてゴメンね!。

川の様子を見るために道路を歩いていたら

「おっ!ビックリ!!」本当にビックリした!

もちろん相手もビックリした様子で!

お互いに相当ビックリした!!




今度はカメラを持って!

お昼寝の邪魔を!(笑)









「お昼ね中」







「お昼ね中」




「お昼寝中」ですから

決して

「狸寝入り」ではありませんので!(爆)。



またもやビックリしたみたいで!(笑)。



コチラの気配に気付いたようで、

あせって 一目散に逃げていきました。

折角気持ち良さそうにお昼寝していたのに・・・

邪魔してゴメンね!<(_ _)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アライグマ? (れいんぼー)
2010-07-15 22:20:23
こんばんは。
ふきのとうがあるという事は、4月ですね。
相変わらずの更新ですね(笑)
まさか?熊かと思いましたよ!
釣りに関しては耐無理ー(タイムリー)にする事でのデメリットを最近感じています。
何となく、halさんのタイムリーにしない理由がわかってきました。
なので、今後もアンタイムリーで楽しませてください!
返信する
?・・・。だからぁ~「狸」だってば!(笑)。 (hal30over)
2010-07-17 22:55:45
れいんぼーさん、こんばんは。

ちなみにこれは狸です!。
アライグマはhttp://blog.goo.ne.jp/hal-30over/e/d4ce30af107e5d2646f603e2ce64dac2コチラ。

最近?(笑)、随分と鋭いですね!。
フキノトウ?写ってましたか?確かめるか。
写ってますね!(笑)。
マルシェに行く途中なので5月4日です。
熊は足跡だけで十分です。
実物は撮れないでしょう。
遭遇してもコンパクトカメラのズームじゃ
豆以下にしか写らないと思います。

タイムリーにしていない理由は色々と有るんですが・・・。
たぶん、れいんぼーさんが感じた事も入ってはいますよ。
逆にタイムリーにする理由が私としては知りたいですね。

と言いつつ、たまにはタイムリーに、当日の内にアップしている事もあるんですけれど、
皆さん気付かないですね!(爆)。
その辺は色々と私なりにhal流と言うことで勘弁してください。
返信する

コメントを投稿