ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

なんとか・・・。

2009年06月05日 | つぶやき
要約なんとかプロバイダの切り替えが終わりまして、

取り敢えずはインターネットに繋げる状態にまではしました。

けれど繋がり方が今一調子が悪いような・・・。


色々と登録してあるメールアドレスなんかの切り替えがまだ半分ぐらいしか終わってません(滝汗)。


前に使っていたプロバイダのセキュリティーのアンインストールが上手く行ってないみたいで・・・困ったなぁ~・・・。

アンインストールにもかなり時間が掛かったのに・・・まだ終わってなかったとは・・・。

新しいセキュリティーのインストールにも時間が掛かったし・・・。

新しいセキュリティーがなんかいまいち・・・。

設定の仕方なのか分からないが、いちいちうるさいし!。


まだ色々とやらないといけない事が・・・。


しかも別にやらなきゃならない事も山積だし・・・。


あぁー・・・どうしよう・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿