ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

ビートル

2010年06月29日 | ムシキング+ローカル・ブーム
5月初めの釣行の際(昨日アップした記事)(執拗いが私は山菜(笑))

至る所でこのビートルの集団が!!。














こんな感じで物凄い集団でいました。

しかもこの木だけではないんですよ!。

あちこちの木に物凄い数のビートルが居るんです。

どういう理由なんでしょうね?・・・。

気が向いたら調べてみます(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2010-06-29 09:44:37
おはようございます。
凄い光景ですね。
よく発見できましたね。
ココロに余裕があるからこそ、釣行中でもこんなところにまで目がいくんですね。
ビートルも食べられたらいいんですがね。
ビールのおつまみに、おいしそうに見えるのは私だけなんでしょうか(笑)
返信する
選挙が・・ (釣野好雄)
2010-06-30 18:30:19
halさん こんばんは
これはビートル達の立会演説の図です。(立って
はいませんが・・・)彼らにも選挙が近づいている
ようですね。あちこちで演説が、というより何故か
ヒソヒソ話しをしているように見えてしまいます。
返信する
余裕?・・・。 (hal30over)
2010-07-01 23:13:45
れいんぼーさん、こんばんは。

凄い光景でしたよ!
こんな風に何本もの木に集結してましたから。
>心に・・・、釣行中・・・。
だから!山菜取りだからね!!(笑)。
>おつまみ・・・。
それはれいんぼーさんだけです!(キッパリ!)(爆)。
青系統が主体ですが玉虫色に輝いていましたから、
れいんぼーさんと仲間かも!七色繋がりで!(笑)。
返信する
そうだったんですか!選挙ですか!。 (hal30over)
2010-07-01 23:17:16
釣野さん、こんばんは。

そうだったんですか!
立会演説会・選挙関係だったんですね!
私は誰かがライブをしているのかと思いましたが。
もちろん演奏しているのは!・・・・・。
あまりにもひねりが無いので記事では書きませんでしたが・・・(苦笑)。
返信する

コメントを投稿