ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

本日は此処に!

2010年09月12日 | ななたん&たくちゃん。
本日は此処に!



行ってきました!。



疲れたぁ~・・・。

睡眠時間3時間半の体をおして・・・




近日中にアップの予定ですが

先にアップしたいネタもあるし・・・

最近仕事が激務の為に、超・疲れています・・・(*_*;

またとんでもない時期になる可能性・大です!(苦笑)。

何とか今月中?・・・

雪の降る前に・・・。・・・。・・・。






今週はまともにアップできそうに無いので、何個かは予約投稿しておきました・・・(苦笑)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいとな)
2010-09-12 23:27:13
睡眠時間3時間半でアンパン〇ンショップまで行かれたんですね!
仕事も大変そうですが、家族サービスも激務なんですね。

画像中央の人の列はアンパンマンとの記念撮影ですか?
自分はGWに行ったので50m以上の列ができていて、即諦めましたw
返信する
疲れまくりです・・・ (hal30over)
2010-09-14 23:28:12
けいとなさん、こんばんは。

なんで○なんですか?・・・。
確かに仕事は大変ですが昔ほどではないですよ。
その日の内に帰ってきてますからね(笑)。
色々と準備等していたり、朝早くから子供に起こされてしまい結果3時間半です(苦笑)。
人の列はそうです、記念撮影です。
少し人が捌けてから並びましたのでこんな程度ですが、
ピーク時の並んでいる人数は分かりません・・・。
50メートル位なら楽勝なんじゃ・・・。
返信する

コメントを投稿