ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

あれっ?名前書くの忘れたかな・・・。

2010年09月12日 | ○○のお話(甘い水)


最近この川も釣りに行ってないなぁ~・・・。

と言うよりも最近釣りに行ってないなぁ~・・・(苦笑)。



この川、魚少ないんだよねぇ~(笑)。

そこがいいところなんだけどね(爆)。

俺が釣りに行く所って魚が少ない所が多いんだよね・・・(苦笑)。

やっぱり俺って○○○○なのかな?。

最近色んな所で言われまくっているんだよね!(苦笑)




よし!坊主逃れ成功!

さぁ 帰ろう!(笑)。

だって魚が居ないんだもん・・・。


そんな川で

よし!来ちゃいましたね(^_^)v



大きいですねぇ~!

これで満足です

本当に帰りましょう!

と思っても、両岸崖の為に脱溪できないんですよ・・・。

それは最初からわかっていたことなんですが、

どこかから無理やり脱溪しようと思っていたんですがね。

このあたりは到底無理ですね・・・。

もう少し歩いて脱溪で来そうな所を探しますか・・・。





なんか今年写真がとてもまがっているんですけれど・・・

平衡感覚がなくなってきている?・・・。

このポイント 何処かのHPでみたなぁ~・・・(笑)。




あれっ!この魚も見たなぁ~!!(爆)。

まさかこの1週間後?

この同じポイントで、この同じ魚をほかのHPで拝見するとは思いもしなかったけどね・・・。

おかしいなぁ~?・・・・・。

名前書くの忘れたのかな?・・・(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じさかな (udosann)
2010-09-12 21:45:30
こんばんは.おひさです.
魚に名前とか印って付けてみたいですよね(虐待の意味じゃなくて)
尻別の人も,旭川の人も,前に釣った魚だと分かるときがあると言ってましたし・・・
あんまり行けない自分は印の付いた魚がでかくなってから・・・かも!?
そうだといいんですが・・・
返信する
同じムジナ(笑)。 (hal30over)
2010-09-12 22:51:02
udosann、忙しそうですね!体、気を付けて下さいよ。

魚に印・・・タグ打ちでもする?。
結構分かる時が有りますね。
間隔があまり開いてない時は直ぐ分かります。
間隔が開いていて確証が無い時は
昔に写真と見比べます。
斑点の位置や数などで。
年跨ぎでも直ぐに分かる魚も居ますよ!
なので、2センチ大きくなったとか!(笑)。
きちんとリリースが成功しているんだなとか。

返信する

コメントを投稿