ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

節電啓発

2011年03月13日 | お知らせ
節電啓発


節電にご協力をお願いいたします。







地震で電力供給不足、国民に節電呼びかけ

↑ クリック


<東日本大震災>東電、「輪番停電」実施へ


東京電力で計画停電を実施する事が発表されました。


東京電力、東北電力だけのことではありません。





日本の電力会社は、会社としては別れていますが

緊急時に全ての電力会社で電力を

供給し合えるように繋がっております。


自分の所は東京電力・東北電力ではないからと思わないで下さい。

私の住んでいるところは北海道なので

北海道電力なのですが

北海道電力も原発1基分の電力を東京・東北に送電する事が決まりました。


自分の所は関係ないと思わず、

節電にご協力下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地続きでなくても (udosann)
2011-03-13 22:43:11
電気を送ることが可能なのですね~
あまり考えたことがありませんでしたが・・・
節電協力いたしませう.
返信する
出来る事から (hal30over)
2011-03-14 19:22:28
udosann、こんばんは。

出来る事から
少しの力しかないかもしれませんが
皆さんが協力すれば、大きな力になると思います。
協力してください。
色々な人に協力を呼びかけてください。
出来る事は限られますが、
出来る事から始めましょう。
返信する

コメントを投稿