ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

激流!! 濁流!!

2009年07月19日 | ○○のお話(甘い水)
                                激流!!













                                  濁流!!







                         しかも土砂降り!

           土砂降りと言うかの様な雨!!








こんな日に釣りに行く私はオヴァカ!!








                           遡行出来ないし・・・



                           渡河出来ないし・・・



全部ガンガン瀬でポイントなんてないし・・・



ルアーなんて、あっ!と言う間に流されるし・・・




            まぁ~予想通りなんだけれどね・・・











ジョナサンにガンバレよ!と応援されても・・・。



             ジョナサン応援ありがとう!!



けれど釣れても君にはあげないよ!!












           いやぁ~・・・厳しかった・・・


                                   遡行が・・・


本当に激流で渡河なんて出来ないし・・・

                   本日も短時間で終了・・・



  





                            入魂ならず・・・・・
















25センチ



26センチ



この水系ではわりとめずらしいイワナ



29.3センチ・・・・・またも泣き・・・・・



27センチ



27センチ




27センチ


その他 チュウパン数匹・・・




タックル

ロッド PALMS Sylpher Smart Flex SYGS‐56L
リール SHIMANO Soare BB30 2500HGS
ライン VARIVAS SUPER TROUT Advance DOUBLE CROSS 8lb
ルアー ナナミノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濁流の中でも (ゆいのじじ)
2009-07-20 08:50:19
濁流の中で釣り上げる 流石ですね
返信する
あの雨の中を・・・ (かげまる)
2009-07-20 12:14:25
halさん こんにちは。
あの雨の中、そしてこの川の状況でこれだけのサイズ!
もう勘弁してやってください!(W)
返信する
濁流はまだいいが・・・ (hal30over)
2009-07-20 18:32:03
ゆいのじじさん、こんにちは。

濁流(濁り)は、まだいいのですが。
激流には参りました・・・。
雨も凄かったですよ!。
土砂降りと言うか滝のようでしたから。
返信する
あの雨の中・・・ (hal30over)
2009-07-20 18:38:36
かげまるさん、こんにちは。

あの雨の中・・・。
本当にオヴァカですね・・・(^_^;)。
土砂降りを通り越して滝のようでしたからね。
最初っから激流だったのですが、
滝のような雨でみるみる濁りが入ってきましたから。
濁りが入る前に脱溪はしていたのですが。
入れる所が無くて早々と退散してきました。

状況は最悪でしたね。
増水と言うか激流の為に遡行出来なかったですから・・・。

サイズ・・・足りない・・・。

まだまだ勘弁ならねえなぁ~!!(笑)。
返信する

コメントを投稿