ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

入魂完了!!

2009年07月20日 | つぶやき
                                入魂完了!!







            新しいやまめロッドに入魂が完了しました (*^^)v


                     ついでに闘魂も注入しておきました(笑)


      後はこのロッドに魔物が住み着いてくれるといいんだけれど(願)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、入魂完了! (釣野好雄)
2009-07-20 19:22:54
halさん こんばんは
ニューロッドで尺ヤマメゲットと
理解してよろしいのですね。僕の考えてる
「ネットの網目よりとりあえず大きい魚」
とは違いますよね。おめでとうございます。
PS:増水してる川や濁った川には近づかない
ようにと教えられませんでした?
返信する
(^_^)v 入魂!! (hal30over)
2009-07-21 20:24:29
釣野好雄さん、こんばんは。

もちろんそう理解して頂いて結構です。
ありがとうございます<(_ _)>。

p.s
もちろん教えられましたよ!!
だから近づいてなんていませんよ!!
あの写真はどこか釣りが出来そうな所は無いかと
探していた時に撮った写真ですから。
無理や危険な事はしませんよ。


p.s 2
無理や危険がない範囲で頑張っていましたけれど、
これ以上は無理だと思い早々と退溪しましたから。
近づいたら危険なので、近づかずに中に居ました(笑)。
返信する

コメントを投稿