ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

鉄板。

2009年01月04日 | ルアー 
昨日のてんとう虫でも書きましたが、

ミノーのテクを磨く為に鉄板を使って行こうと思っていたのだけれど。

結構鉄板って最近良い値段するので躊躇していました。

正月休みに釣具屋さんへ行くと新製品なのか、

手ごろな値段の鉄板が在ったので購入してきました。



1個税込み198円。

安くないですか?。

最近この値段ではなかなか無いですよね。

購入後、家に帰ってからOFTのメーカーサイトを見ると、

この製品のシリーズ「Reeves nix」

載っている物を見ると定価430円でした。

定価430円で売値198円って・・・。

割引しすぎなんじゃないの?・・・。


ちなみにRH/Yは写真を撮る前にアワビ貼りをしてしまって・・・。

売っているのはアワビは貼っていませんからね。

写真を撮った後にMPIもアワビ貼りをしてコーティングしました。

良さそうな感じなので、もう何個か買い足しておこうかなと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿