ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2010-10-14 20:58:59
halさん、こんばんは。
心の洗濯できますよ。
だって、あの程度の濁りならまだまだ!
かすかに底も見えるし。
halさんの心の方がよっぽど濁ってそうですよ!(爆)
底なしのストレスと疲れが詰まってそうだから!
2枚目の画像のキノコが光ってます。
星がみえるんですが、気のせいでしょうか?
画像処理しました?
返信する
出来ないよ! (hal30over)
2010-10-14 23:29:04
れいんぼーさん、こんばんは。

たった今、揺れました!本当に(地震)。
洗濯できないよ!。
だって釣行日を「選択」出来ないんだから・・・(苦笑)。
あの程度ならって・・・物凄いジョージアだったよ!。
俺でも無理っぽかったし!。
しかも時期が時期だしね。
夏ならまだしも雨降りの寒い秋だからね。
それに物凄い数の落ち葉!。
ダブルパンチでは歯が立ちません・・・。
どちらか1つならまだしも。
>halさんの心の方がよっぽど濁ってそうですよ!(爆)
これって凄い(酷い)文章なんじゃぁ~・・・。
本心そう思っているんでしょう!。
>底なしのストレスと疲れが詰まってそうだから!
その通り・・・計り知れないね・・・(苦笑)。
体調不良もね・・・。
>2枚目の画像のキノコが光ってます。
光ってますね!(笑)。
>星がみえるんですが、気のせいでしょうか?
星が見えるんですか?・・・気のせいでしょうね。
大丈夫ですか?(爆)。
>画像処理しました?
画像処理は一切しておりません。
雨降りだったので露出が合わずフラッシュ無しの写真は使えませんでした・・・。
なので全部フラッシュ撮影です。
なので辺りが暗闇?のように見えますし、
フラッシュの反射光で星が見えているんでしょう。
1枚目の真ん中の光は雨粒です。
フラッシュが反射しているんでしょう。
オーブと言うらしいです。
返信する

コメントを投稿