ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

北帰行

2010年04月12日 | あ~・あにまる!  +α
北帰行の途中、ちょっと休憩です。

こんな姿があちこちで見られます。

この区域・地区だけで何千羽?何万羽?。

流石に万は居ないだろうけれど、どれだけ居るのよ!

って位、沢山居ます。

と言うか、沢山居過ぎです!!



そんな風景の、極々一部分の写真です。







さて 日本○鳥の会の皆さん、何羽居るか数えてください!(爆)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田んぼに白鳥って (udosann)
2010-04-13 05:33:44
写真がもろにかぶってびっくりです(笑)
ってどこに行ってたんですか・・・?

田んぼに白鳥,この時期しか見られないんでしょうね.
腹ごしらえなのか,みんな必死に泥に首突っ込んでいて,なんだか不思議な感じです.
しかし寒いっす・・・
返信する
別に!(笑)。 (hal30over)
2010-04-15 21:51:47
udosann、こんばんは。

別に何処にも行ってないですよ!。

別に田んぼに白鳥は珍しくないですよ!(笑)。
まぁ~確かに今時期限定ですかね。
数ある田んぼの中で、何故1箇所の集まるか解かりますか?。
何故だか考えてみてください!。
(そんな暇は無いか・・・)
色々と考えてみる事は釣りでも同じ。
普段から色々考えていると、釣りの時にも役に立ちます(笑)。
しかし寒いっすねぇ~!!。
返信する

コメントを投稿