ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

101010-2

2010年10月17日 | つぶやき
101010

濁っているのにこの川に来た理由。








それはもちろんキノコです!(笑)。






濁っていてもどうにかなるかなと多少は思っていましたが、
思っているよりも遥かに濁りがきついし、
なんて言ったって落ち葉が凄いんですよ。
濁りだけならまだしも、この夥しい落ち葉には勝てませんね・・・。
どちらか1つだと何とかなるとは思いますが。




なので完全にキノコモードに移行しました!。
まぁ、最初からキノコモードではあったんですがね。




そうなるとロッドが邪魔でどうしようもありません・・・。
キノコを探している内にロッドを何処に置いたか分からなくなり
ロッドを探すのが大変なんです(苦笑)。
やはり最初から素直にロッドを置いて来れば良かった。



































もう秋ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿