ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

101010-3

2010年10月18日 | ○○のお話(甘い水)
101010

さてキノコも採った事だし、帰ってからの下処理が大変だから帰りますか。

帰ろうと車を走らせていたら電話が。

ななたんからでした。

今何処に居るの?。

えっ、キノコ採り終わったから今から帰るよ。

お魚釣った?。

いいや、キノコばっかりで釣ってないよ。

お魚釣って!

えぇ~~~、面倒くさいから釣りはしないよ。

ダメ!お魚釣ってから帰ってきて!

ガシャン。ツー・ツー・ツー・・・。

ガシャンって・・・・・。

面倒くさいなぁ~・・・。

早く帰りたいのに・・・。

キノコ採りすぎで帰ってからが大変なんだよなぁ~・・・・。

どうするかなぁ~?・・・・。



と言うことで魚を写真に収める為に川へ。



あぁ~、面倒くさい・・・。

とぉりゃ~!

ティッシュ!・・・(苦笑) フィッシュ!!



よし!尺越え。






もう一発!おりゃぁ~~~。



ナイス!尺越え!!。

写真2枚もあれば十分でしょう!。

ななたんは無理難題を簡単に言うからなぁ~!・・・。

はい、さっさと撤収!!。


急いで帰ってキノコを処理しなくては!








p.s

こんな事になるんだったらもっと釣りをしていればよかった・・・。

帰り道、高速通行止め。

なので国道に向う羽目に。

国道までの道が大渋滞で全く進まず・・・。

国道を走って高速の通行止め区間を過ぎたので高速に乗る為にI.Cへ。

I.Cまでの道が大渋滞で全く進まず・・・。

何の為に釣りもしないで早く切り上げてきたんだか!・・・。

(あれは釣りじゃない、写真撮影だから(笑))

こんな事ならきちんと釣りをしてくればよかった。

とは後の祭りなのでした・・・(苦笑)。






p.s 2

キノコの処理が深夜でも終わらず・・・。

次に日も延々と深夜まで・・・。

(日中はななたんとデートしてました)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テイッシュ!フィニッシュ!! (れいんぼー)
2010-10-18 22:18:10
halさん、こんばんは。
やっつけ的釣行で、速攻で尺越え連発とは・・・・・羨ましいですね。
さらに、大量のキノコのお土産まで確保とは。
素晴らしいですね。
しかし、高速での渋滞や深夜まで続くキノコ処理・・・・・・お疲れ様です。
自分も今度は、おさかな写真を撮りに行ってきます。
釣りではなく、撮影に!(笑)
※タイトルと本文とは一切関係ありません(爆)
返信する
なに気に入ってるの!(笑)。 (hal30over)
2010-10-19 21:31:47
れいんぼーさん、こんばんは。

タイトルですが、なに気に入っているんですか!(笑)。
この前のコメントのヤツでしょう。
やっつけとは違いますよ。
速攻と言ってもここまで来るのにどれだけの努力&ETCをしてきた事か。
キノコは凄かったですね。
ラクヨウをこれほど採ったのは初めてです。
色々と疲れました(笑)。
>自分も今度は、おさかな写真を撮りに行ってきます。
ダメですよ!心の中の写真じゃ!(笑)。
返信する
フィニッシュはテイッシュ! (けいとな)
2010-10-19 23:18:44
ティッシュ!wwwww
面白かったんで、そのうちひっそりと使わせて頂きます。

えぇ~っと…
何故そんなダルダルのやる気ない状態でも結果を残せるんですかねぇ?
心に余裕が無い自分は必死過ぎて恥ずかしいですw
返信する
なぜ?・・・それは・・・。 (hal30over)
2010-10-20 21:38:48
けいとなさん、こんばんは。

まぁ~これもオバからのパクリですが・・・(苦笑)。

えぇ~っと、なぜ?・・・それはやっぱり○○だからじゃないですかね!(爆)。
halのhalさんたる由縁。
伊達にhal30overのハンネを名乗っていないと言うことですなぁ~(笑)。
やっぱり○○だからです!(笑)。
自分も必死ですよ!(笑)。
返信する

コメントを投稿