ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

なぁ~んか、嫌な予感がした時に。

2009年06月11日 | プ~さん。
あんまり暗くなるまで釣りをする方ではないのですが。

色々な溪を回っているうちにあたりはうっすらと暗くなってきました。

しかも何か嫌な気配が・・・・・。

あっ!やっぱり!!。

しかもヤバいじゃん!こっ子じゃん!!。

もちろん親も傍に居るよね・・・。

ヤバイ!ヤバイ!。

そそくさと退散。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ子 (oo_yamame)
2009-06-13 21:28:34
hal30overさん、こんばんは。

小熊ですか、想像しただけで緊張が走りますね。
北海道でも子供の事をこっ子というのですね
こちら仙台でもこっ子と言います。
何か北海道が少し身近に感じた気がしました。
返信する
こっ子 (hal30over)
2009-06-14 00:21:01
oo_yamameさん、こんばんは。

子熊は恐いですね!!。

親熊は子熊を守るためにイキナリ襲ってきますから・・・。

子熊は好奇心旺盛だから、向こうから近づいても来ますしね・・・。


こっ子。
北海道全体では?ですが。
私はそう言いますけれど。
返信する

コメントを投稿