ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

今日、これを買ってきました!

2009年11月22日 | つぶやき


今日、これを買ってきました!!。



ロッド !!



なんか ずいぶん大きい箱だねぇ~!。

ちなみに箱の大きさ

158×23×42.5cm






えっ!ロッドじゃないの?・・・。

だって「釣り」でしょう!?。




違うって?・・・。

じゃあ なに?・・・。




釣りはつりでも、








「ツリー」

「クリスマスツリー」

(-_-;)・・・・・・・。



えっ!釣りのセットじゃないの?集魚灯付きの?・・・。


さぁ~て、この離岸流どうしよう?・・・。

アメマスでも入れ食いになるんじゃないの?(笑)。






これって、引き波でしょう?・・・(;一_一)

音を立ててみんな ひいて行ったよ・・・・・







p.s
さぁ~て 本当にどうしよう?自分で書いててマジ寒い・・・(*_*;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿