ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

おさかないっぱい!

2010年07月19日 | ななたん
furano marche の次の日に

ということはまたもや、かなり前の話ですね!(笑)。



ここ数年恒例化してきている行事



おさかなをいっぱい見てきました。







誘拐犯「H」と誘拐された「ななたん」(笑)。

誘拐されているので顔が引きつっている「ななたん」(笑)







そう、ここは定山渓温泉です。

この下の豊平川には鯉のぼりに負けないような?デカニジが!。
って、そういう記事じゃないでしょう・・・。







最初の写真の直ぐ下には無料の足湯があるんです。
その足湯には入ったことがあるんですが
直ぐ隣の滝の所で温泉卵が作れるのは知りませんでした・・・。
今度遊びに来る時は卵を持参して来よう!
足湯に浸かっている間に温泉卵が出来ていますからね。





ここはR230沿いにあるところなんですが
お湯を柄杓で掬って河童のお皿(頭)に入れると
噴水のように口からお湯を吐き出します。


別アングルから!





またもや別アングルから!・・・止めておきましょう!(笑)



出てきたお湯を掬ってどうするの?「ななたん」(笑)。




まだ飽きずにやっている「ななたん」。




ジトォ~・・・なに・あなたたち ラブラブなの?・・・・。



帰りにアイスクリームを食べて帰りました。

ちなみにこのアイスクリームがこの前のリクエストでして
わざわざアイスを食べにここまで来たのでした。
ちょこっと「ななたん」命令で釣りもしましたが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿