ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

いやぁ~・・・暑いですね!

2010年07月19日 | つぶやき
折角の連休。

久々にタイミングの良い雨。


けれどhalはずぅ~と家に居ます(笑)。


モチベーションがあまり高くなくて良かった!。

と負け惜しみを言っても・・・

モチベーションが高くなくても釣りには行きたかったな!

今回の雨は好条件そうですからね。


このクソ暑いのに、もっと熱い人が居るからです。

そう「ななたん」です。

本当に似なくていいのにお父さんそっくりで体が弱いんです・・・。

またもや風邪引きです。

未だに毎月1回は風邪を引いています・・・。

これまたお父さんに似て胃腸系が弱いらしく、最近は吐く事が多いです・・・。

昨日(日曜日)も朝起きて直ぐに吐いてしまいました。

なので昨日はずぅ~と看病です。

今日も奥さんに家に居てと言われてしまいましたので釣りには行けません。




この雨で好条件になった溪では

あの川ではあんなのや、こっちではこんなのや。&etc×etc。

等と「ビックマウス」をかましているhalなのでした!(笑)。



取りあえず「ななたん」には早く良くなってもらいたいです。

看病&たくちゃんの暴れん坊ぶりとこの暑さにダウンしそうなhalでした!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2010-07-19 23:21:36
看病お疲れ様です。
でも、かわいい「ななたん」のためなら、何でもOKですよね!
水ようどうで釣のれいんぼーは、土、日に雨が降るとニッコリしている性格の悪い人間です(笑)
これって、超タイムリーですね!
返信する
徐々に良くなってきています。 (hal30over)
2010-07-20 23:08:03
れいんぼーさん、こんばんは。

ななたんは徐々に良くなってきています。
ななたんの為なら何でもOKですよ!
当たり前じゃないですか!
例え35upのオショロコマや
40upのやまめや
60upのイワナや
80upのブラウンやニジマス
90upのアメマス等が釣れるチャンスを
逃してもななたんの方が大切ですからね。
ちょっと心は揺れますが・・・(苦笑)。
水曜つれるんでしょう!ですか、
釣れるといいですね。
>これって・・・・・・・。
えっ、なんですか?・・・・。
あんまり虐めると泣いちゃいますよ!(笑)。
返信する

コメントを投稿