ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

クリーンアップ千歳川

2009年05月22日 | Angler’s action
クリーンアップ千歳川

5/24(日)は千歳川合同掃除大会です。



当日、飛び入り参加されてもOKですよ!!

気軽に皆さんと清掃活動を致しませんか。




集合場所:都の水門(都排水機構)

集合時間:午前10時

持ち物:軍手、長靴。ウェーダーお持ちの方は御持参願います。
       

都の水門から長都川合流点まで両岸から攻めます。(2kmほど)
2時間を見ていますが時間が余れば場所を移して臨機に
別箇所の掃除も考えています。

終了後は「NAO」にて打ち上げがあります。
会費は2500円ほど。(2時間程度)


より多くの方の参加を募っております。

ただ川を綺麗に、気持ち良く釣りが出来るように
と言う気持ちで清掃活動をいたします。
皆様のご理解と御協力をお願い致します。

何か御不明な点は「kk30さん」下記メルアドまでご連絡下さい。
kk30_sany@yahoo.co.jp  


都の水門の地図 (所在地:千歳市都1814-11)
   ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%E9%BA%D0%BB%D4%C5%D41814-11&lat=42.86634139&lon=141.66177167&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=01224.74.22.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿