ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

5月上旬某日 NO.2  part-2

2009年05月21日 | ○○のお話(甘い水)
5月上旬某日 NO.2  part-2

40アップを期待して入釣した下流域が不調だった為に

じゃぁ~上流か?と言う事で、今度は上流に入釣。




木の裏側なんか良さそうなんだけれど「沈黙」。

ハッキリ言って良さそうなポイントでも足跡が有るポイントからは

何も反応が有りません・・・。

やはりジモッティーに既にキープされているみたいですね・・・。





それでも長靴(ジモッティーは長靴で釣りをしている)

で遡行できない場所では魚からの反応が有ります。






このポイントで



ようやく尺越えの35㎝。



波が立っている所のエグレの奥から。

1回目に反応したのですがバイトまでには至らず。

2回目でヒット。



その後何匹かの尺越えとチャメに相手をしてもらい

今日はタイムアウト!。

急いで帰らないと約束の時間が・・・・・。



本当は終日釣りの予定だったのに・・・。

午後数時間しか出来なかったので

当初予定していた区間及び他の川に付いては

後日入釣することにして家路に付いたのでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿