ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

どっち?・・・。

2010年08月29日 | つぶやき
左 ?


右 ?





あなたはどちらを選びますか?。




































ちなみに私は両方です!(爆)。














前回 魚が沢山居たのは右です。







魚の釣れた数は、



右も左も2匹ずつ。












今回は、右にしか魚は居ませんでした!。

釣れたのは1匹。












ちなみに今回、

私が潜り抜けたのは左です。





前回はここで退溪したので

潜り抜けていません。










そんなのどうでもいいじゃん!!

と言う話でした!(爆)。




えっ!何が釣れたの?って・・・。

「ひ・み・つ」   (笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (udosann)
2010-08-29 23:10:30
右と左で出る魚種が違ったりはしないんですか(笑)?
たぶん私も療法だと思いますが(爆)
返信する
なるほど・・・ (hal30over)
2010-08-29 23:16:02
udosann、こんばんは。

暑い所にお疲れ様でした<(_ _)>。

そう来ましたか!
違う魚ね・・・。
残念でした・・・同じ種類の魚でした。
ちなみに「ひ・み・つ」です!(爆)。
返信する
右です! (釣野好雄)
2010-08-29 23:42:24
halさん こんばんは~
この四角い土管って結構あるみたいですね。
しかも二つ並べて・・一つで間に合いそう
ですけど、二つのほうが予算取れるから?
ちなみに僕は右利きですから当然右に行き
ます。ヒ・ミ・ツはありませんよ~
返信する
右ですか! (hal30over)
2010-08-31 00:02:03
釣野さん、こんばんは。

そうですね、四角い土管?って結構ありますね。
二つ並べるのは次にアップした記事みたくなるのを
防ぐ為ではないでしょうか?・・・。
よくは分かりませんが・・・。
右ですか!それでは尺岩魚が3匹です!。
欲張りなhalは両方だったので尺岩魚が5匹です!。
返信する

コメントを投稿