ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

この前の休みの日。

2008年10月04日 | ななたん

アンパンマンショップ  ふらの店


アンパンマン


バイキンマン


保育園に通っているので、他の子とかの影響か?。

ななたんもアンパンマンが好きになりまして・・・。

夏にも富良野に行ったんですが、その時にこの店の存在を知りまして。

その時は駐車場までにかなり渋滞してまして、断念したのですが。

今回要約行ってきました。

でも、ななたん・テンション物凄く低・・・。なんで?・・・。

でも途中から普通通りに。

でも此処は不思議だ!。

かなり高齢の団体さん御一行とか、

若いカップルとかがいっぱい!!。

もちろん子連れも居ますが、それ以上に上記の人達が多いんですよ。

高齢の人達はお孫さんに。見たいな感じなんだろうけど。

20代前半の若いカップルは??????。なんで?????。

HALには理解が出来ませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿