ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

ななたん

2009年08月02日 | ななたん
今日はななたん3歳誕生日。

ななたん誕生日おめでとう!!\(^o^)/!!






↓ななたん、3歳!!




ちなみにこれから写真に写る時はこの3のポーズになると思います。

今まではピースではなくて2歳の意味でのピースだったので!(笑)。

ななたんにピースポーズは教えていないんでね。

写真を撮る時は、ななたん2歳!っ言って写真を撮っていたから(笑)。


ちょっと前に髪をバッサリ切りました。

あの御蝶夫人の様な、天然タテ巻カールが見られなくなるのは残念ですが・・・。

これはこれでかわいいんでね!(親馬鹿です(笑))。

後、髪の毛を洗うのが物凄く楽!!

なのでお父さんは助かります!(爆)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななたん、おめでとう! (釣野好雄)
2009-08-03 14:41:28
ななたん、3才の誕生日おめでとう!
これからもいっぱい可愛がってもらうんだよ。
あと、おとうさんにも「釣りばっかりしてないで
もっとななたんのこと可愛がって」って言うんだよ。
返信する
おじちゃん・ありがとう!byななたん (hal30over)
2009-08-03 23:02:52
釣野さん、こんばんは。
ありがとうございます<(_ _)>。
ななたんもありがとうと言ってました。
釣野さん、残念!!
ななたんには「お父さん釣りに行って!!」って良く言われますんで!!
本当ですよ!!
邪魔者にされている訳ではないので誤解しないように!。
ななたんも色々と伝説はあるのですが・・・別の機会に。
今日もお父さんのイグジ(リール)をグルグル回してました!(笑)。
何も教えていないのに・・・。
何故知っているんだろう?回し方を?・・・。
DNA?・・・。
かわいそうに・・・。
そんな所は引き継がなくても良かったのに・・・。
返信する
おめでとう!! (ヤマメ道楽)
2009-08-07 10:14:09
halさん、こんにちは。
遅れて申し訳ありませんが…
『ななたん、お誕生日おめでとう~!!』

ロウソク3本って可愛いね♪
私なんて、自分の歳の数のロウソク立てたら
ケーキが見えないよ…(T_T)

ななたん、いっぱい遊んで元気でね(^_^)/
それにしてもリール巻くって…
ななたんも釣りキチになるのかな…??
返信する
そんな事は・・・ (hal30over)
2009-08-07 22:47:22
やまめ道楽さん、こんばんは。

お祝いありがとうございます。

蝋燭・・・そんなに無いでしょう!
若いんだから!・・・・?←に(笑)。
10歳は太い蝋燭1本だから。
だから俺なんてこの前は4本だったからね!(笑)。
けれどななたんの中では俺は44歳になっている・・・。
奥さんがそう教えた・・・。
人(俺)の年齢を上げて、
自分の年齢をサバを読んで教えたみたい。
自分の年齢をサバを読むのは構わないけれど、
なんで俺の年齢を上げるの?・・・。

ななたんは釣りキチ?・・・・・。
どうしましょう・・・。
本当に要らんDNAだわ!!(笑)。
リールを巻くに関してはもっと伝説的逸話が有るのですが・・・。
それはまたその内に。

あっ!それとラジオで言ってたんだけれど。
もしかしたら聞き間違っているかもしれませんが・・・。
札幌市、7月の降水量、平年の5.8倍だって!!!。
日照時間が84時間・・・。
これだもん、川はダメだし、農作物にも影響があるわけだよね。
返信する

コメントを投稿