ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

9月20日の「ひまわり」

2010年09月22日 | .....for vegetable garden
9月20日の「ひまわり」




物凄く花の数が増えたと思いませんか。

今はまた更に増えています。

何処まで増えるんでしょうか?。


もうそろそろ切花で楽しみましょうかね?

切花が長持ちする魔法のお水?を買ってこないと。

ちなみに一番背の高いので8尺は超えていると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきたけど (udosann)
2010-09-26 23:40:16
こんばんは.ひまわりいつまで持つんでしょうね~
網走の方で,昔10月に見たことがあった気がしますが・・・
返信する
寒くなってきたね! (hal30over)
2010-09-28 00:05:30
udosann、こんばんは。

う~ん・・・何時まで咲いているんでしょうか?・・・。
私には分かりません。
何せひまわりは初めてだしド素人なんでね・・・。
けれど10月までは持つんじゃないのかな?。
後数日だしね。
また執拗くアップしますね!(笑)。
お楽しみに!。
返信する

コメントを投稿