ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

an umbrella

2008年10月30日 | ○○のお話(甘い水)
この前、あの方と釣りに行ってきた。

さわりはちょこっと載せてあったが・・・。

釣行記とは言っても、釣行記は書けません・・・。

なんせ川がこの状態ですから・・・。



hal30over的には全然OKなんですけど。

濁りに関しては問題が無かったのですが・・・。

増水の為に、流速が・・・。

流速が早い為にルアーがアッと言う間に流されてしまって・・・。

それには参りました・・・。

そんな中、何とか


↑クリック

↑クリック

2匹ゲットしました(hal30overのiwana30over)。


あのお方も2匹ゲットしたとの事。

ここであの人に新たな伝説が生まれました

当日の天気は雨。

これは最初から天気予報で把握していたのだが・・・。

しかもあの方は、雨男だというのに、合羽(レインジャケット・今時、合羽と言う人は少ないか?。hal30overは合羽です。)

を持っていないとの事・・・。

かなり激しく雨は降っているのに・・・。

なので、さすがにあの方でも濡れるのはいやだったみたいで、

考え付いたのが・・・・・。

タイトルにも有るように。

an umbrella

その時の模様を!!



さすが伝説王!!。


そんなあの方にこれを送ります。



rihana umbrella(remix)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKI)
2008-10-30 23:10:33
こんばんは
客観的に見たらどうなんだ?
・・・
と思っていましたが遠目で見ると結構イケてるじゃないですか
まあ手を使わなくても遡行できる川限定だとしても手が疲れるかなと思っていたらそうでもなかったしこの手はやっぱアリですね
返信する
素直に・・・。 (hal30over)
2008-10-31 06:49:28
TOKIさん、おはようございます。
素直に合羽を買いましょう!。
雨男なんだから・・・。
この手はアリ・・・?。
あれだけの距離となると・・・ナシでしょう!!。
でも有る意味OKですけどね!。
返信する
流石、伝説王! (釣野好雄)
2008-10-31 18:52:31
こんばんは
あの方の雨傘スタイル、もう最高ですね。
最初見て、吹き出してしまいました。
返信する
本当に○○○!!。 (hal30over)
2008-10-31 21:14:36
釣野さん、こんばんは。
流石ですよね!。
ただただ凄いと思いました。
それよりも、あれだけ雨の釣行記が有るのに
合羽を持っていない事に驚きました!。
返信する

コメントを投稿