★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

葦毛湿原に行ってきました

2016年05月03日 | 葦毛湿原
人気ブログをblogramで分析人気ブログをblogramで分析
カメラ女子 ブログランキングへ



   
   パソコンを買い替え、やっと使えるようになりました。

   
   ミカワバイケイソウはたくさん咲いていましたが、写真にするのは難しい。

   
   ロープが張られていて、撮りようがなかったぁ。行儀わるいし。

   
   カザグルマが咲いていました、遠~いところに。

   
   遠い、ああ遠い、35ミリ換算800ミリ以上でこの大きさ。

   
   ハハコグサがいっぱい咲いていました。

   
   上から見るとこんなふう。

   
   オオバウマノスズクサ、なんとも不気味な風貌の花。

   
   横から見るとこんなかんじ。

   
   かくれんぼしてます。

   
   キンランが咲いていました。

   
   とても遠慮深いというか、恥ずかしがりというか、なかなか開いてくれません。

   
   白花かとおもいましたが・・・・・

   
   仲良く二本並んでいたので撮ってみました。

   
   オカタツナミソウもいっぱい咲いていましたが、こっちを向いてくれません。

   
   しょうがないので、後姿を・・・

   
   スルガテンナンショウ?花はダメだったけど、あまりに葉っぱが立派だったので。

   
   ウラジロの新葉。ステッチになったところがおもしろかったので。

   ご訪問ありがとうございました。それではごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿