★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット コスモス

2012年10月17日 | ブルーボネット
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ人気ブログをblogramで分析

   
   ヒガンバナの季節 もう おわっちゃったなあ。

   
   ブルーボネットでの コスモスのつぶやきを お届けします。

   
   青空に向かって 深呼吸。気持ちいいなあ。

   
   舞いあがれ わたしの気持ち。空のはてまで、飛んでみたい!

   
   花びらにも 個性があるのよ。さくらみたいでしょ わたし。

   
   わたし きらきら輝いてる?

   
   そろそろ 次世代に引き継がなくっちゃね。

   
   親子なんですよ。どことなく 似てるでしょ。ネッ。


   次回は コスモスの つぶやき 後編を 届けますね。
   今日も ありがとうございました。それではごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿